2014年10月25日

今回は、レビューブログからの情報です。

小さい子供って、自由奔放に動き回ったりして よく騒いだりしますよね。 なんといっても、そこが子供の最大の魅力であり良い部分なんですけど、 それも時と場合によります。 外出した時などは、やはり最低限、周りに迷惑をかけないように振舞ってほしいけど、 中々、思い通りにおとなしくなってくれません。

そんな時、携帯ゲームやスマートフォン・タブレットのゲームアプリをさせると、 それに夢中になっておとなしくなったりします。 しかし子供は飽きっぽくて、途中で違うソフトを起動させてあげたりと、 そこでもまた一手間かかっちゃったりします。

そんな時にお勧めなのが、世界最大級のキッズ教育ポータルアプリ
キッズワールド』です。

キッズワールドは、スマートフォン・タブレットのキッズ向けアプリで
iPhone・iPad対応のキッズワールド iOS
その他スマートフォン・タブレット対応のキッズワールド Android があります。

キッズアプリを起動させると、世界の様々な子供向けのコンテンツが
ひとつのアプリ内で見られるので、いちいち違うアプリを起動させる手間がなくなります。

その量は、世界の有名な教育コンテンツが約2000個
海外人気キャラクターアニメのコンテンツが約3000本と充実しています。
外出中に子供をおとなしくさせるだけではなく、その内容も楽しめる教育コンテンツと
まさに一石二鳥のキッズアプリです。

初めての方へは、アニメーションやコンテンツ、約30本を無料で見られる
300コインをプレゼントされる「無料コインイベント」も実施中です。

また、子供の誤操作で決済・削除するのを防ぐ「チャイルドロック機能」にも対応しています。

外出時の子供の対応に頭を悩ませている方は、 一度試してみてはいかがでしょうか?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字