2015年04月10日

本日、日経平均株価が一時、2万円の大台を超えました。
2万円を超えるのは、2000年以来15年ぶりとのこと。

私は株はやったことがありませんが
FXの方なら、もう7年ほどやっています。
今は、フリーランスの仕事、
及び自分のアフィリエイトサイトの作成の方が忙しいので
トレードはしていませんが
トレードに回せる資金ができたら、また参戦したいとは思っています。

ただまあ、FXは感情の起伏があると
まず、間違いなくやられます。、
大きな損失を出すと、取り戻そうと冷静ではなくなりますし
大きな利益を出すと、人というのは欲深い生き物で
もっともっとと求めてしまい、結果失敗してしまいます。

FXは、詰まる所メンタルとの勝負です。
勝とうが負けようが、感情の起伏なく
トレードを続けられる人が、生き残るんだと思います。



コメントする

名前
 
  絵文字