2015年04月15日

今日、ランサーズから振込入金があったので
自分のアフィリエイトサイトに掲載する商品を撮影する
環境を整えるため、テーブル等を買いにいきました。

以前作っていたアフィリエイトサイトに商品を紹介するため
デジカメで商品の写真を撮って掲載していましたが
どうしても周りのものを写ってしまうため、
自分の生活感が出てしまっていました。

ブログに掲載する分には、リアリティが出ていいかもしれませんが
この部分が、以前からどうしても納得がいってなかったので
「真っ白」な環境で撮影できるようにするため
白のテーブル、白のカラーボックスを購入。
費用は、二つ合わせて4000円ほどでした。

家に帰ってテーブルを立てて
カラーボックスは側面の一か所のみを組立。
即席の写真撮影環境を作成しました。

まずまずの出来栄え。
これで、前々から引っかかっていた部分がひとつ
解消できました。



コメントする

名前
 
  絵文字