2015年04月16日

会議が終わって帰ってきました。

さて、現在受けている依頼の中で
一応、明日報告する案件のものがあります。
納期は予め、余裕を持って報告しているので
まだ、そこまで焦ることでもないのですが
やっぱり、ある程度完成した形で報告したいと思っています。

その依頼とは、ズバリ「ブランド系」の商品の案件です。
詳しい内容は書くことができませんが
私は、これまでは値段が高いブランド物については
あまり興味がありませんでした。

着ている服については、ちょっとはこだわっているので
ポールスミスやタケオキクチといった、有名なブランドの服を買ったりはするのですが
いわゆる「エルメス」や「プラダ」といった、いかにも”高い”ブランド品は
興味がありませんでした。

とりわけ、「ロレックス」や「オメガ」といった高級の腕時計は
それこそ興味の範囲外でした。
別に時間は、スマホを見ればわかることだし
まったく必要性も感じていませんでした。

が、現在受け持っている案件は、そういった品に関する案件です。
これまで興味がなかったのですが、実際に詳しく見てみると
「あぁ、確かにかっこいいな~」と感じていたりします。

ロレックス GMTマスターⅡ

上の写真はロレックスのGMTマスターⅡというモデルなのですが
確かに品があってかっこいいです。

…が、やはり値段を見ると、まだまだ高値の花って感じです。
いつかお金を持って、余裕があれば買うのもありかな…ぐらいな感じですが。
でもまあ、やっぱり他の方の依頼を受けると
今まで自分の中に無かった価値観が生まれますね。
ちょっと、自分の世界観が広がるのを感じます。



コメントする

名前
 
  絵文字