2015年04月21日

FXで、昨晩に持ったポジションが見事に捕まってしまい
現在もそのポジションを保有中。
身動きが取れない状態になってしまいました。

昨日は、そのポジションをエントリーする前は
既にその日の目標も達成していて、まったくエントリーする必要がなかったのですが
あまりにも上手くいっていたから、欲が出たんでしょうね。
夜中にエントリーしたポジションが、指値にヒットすることなく
流れが逆行、見事に捕まってしまいました。

もうホント、自己嫌悪しまくりです。
これまで何度も同じ過ちを繰り返したにもかかわらず
またしても同じ失敗を繰り返してしまった。

上手く行き過ぎると、欲が出てしまうんだよな~。
まさに前回の記事で危惧していた通りになってしまった。

FXで継続・安定して稼いでいくには
まだまだまだまだ、修行不足です。



コメントする

名前
URL
 
  絵文字