2015年04月25日

さて、今日が金曜日(0時を回っているので、もう昨日ですが)。
外国為替市場もクローズとなるわけですが
今週はブレにブレたトレードでしたので、結果報告。

結果だけを言うと、一応目標は達成しました。
が、中盤はちょっとした欲を出したおかげで
かなり滅茶苦茶なトレードになってしまいました。

とりあえず、自分に出来ることはコツコツと貯めていくこと。
FXの口座自体は、複数開設しているので(主に自己アフィリのため)
資金に余裕が出たら、欲や試してみたいトレードを試してみるというこで
それまでは、ひたすらブレずにコツコツと貯める。
まあ、こう言ってても、今週のようにブレたりするんですよね~。

鋼の意思とあるように、心がブレずに
ただひたすら、自分の信念を貫き通す。
それがいかに難しいかが、ホント身を持って体験しています。
これはFXだけではなく、フリーランスやアフィリエイトにも言えることなんですけど
ただひたすらに黙々と進めるのが、結局は一番効率がいいっていうのは
なんかもう、頭の中では分かっているんですけどね。
まあ、ただそれをひたすら完遂出来る人って、きっと人間ではない(笑)
だから、次々と機械やロボットに取って変わられているんでしょうけど。
こうなれば、人間が持つ”想像力”で勝負だ!(笑)

話がそれましたが、ひたすらコツコツといきたいと思います。



コメントする

名前
 
  絵文字