2015年04月27日

昨日、地元の球技大会があって、男性は地域別に
ソフトボールの試合が行われました。

私は地元の体育会の役員だったので
開会式に、準備運動の進行を行いました。
ここ数年は、大人数の前で喋ったりする機会も多いので
大分、慣れてはきましたが
やっぱりこういうのは、回避できるものなら回避したいw。
ジャンケンで決定したので、今度は勝つ!w

試合の方は、私の地域が見事2位に入賞しました。
2試合行って、私は2試合ともピッチャーをしましたが
ピッチャーって、ピッチャー返しが何よりも怖いです。

試合後は、決まって飲み会でした。
飲み会も前半はいいのですが、後半グダグダになるので
頃合いを見て切り上げるタイミングを見極めないとな~と
思います。



コメントする

名前
URL
 
  絵文字